沖縄整理収納お片づけ 娘成人おめでとうの写真撮影してきましたよ



沖縄は、昨日はウークイ(お盆の最終日・ご先祖様をお送りする日)でしたね
お仏壇のあるご家庭の皆様、お疲れ様でした


我が家は、お盆行事は特になく普段どおりにお仕事しつつ


ウンケー(ご先祖様をお迎えする日)の日は、今年20歳になった娘の成人の写真を撮影(前撮り)してきました(娘、県外から帰ってきてるんです。いとうれし)


早いものですね
あっという間に20歳
大人になりました

で、娘の着物に便乗して私も着物きちゃった

うへへへ
ステキでしょ?

先月の着物ランチ会でお世話になったまりもさんに着付け&メイクをして頂きました

まりもさんの着付けは、朝から夜までラクラクなので着物を着たい方にオススメですよ~


義母も、誘って家族写真もバッチリ
写真のできあがりが楽しみです♡



ーーーーーーーー

メルマガ読者様へのプレゼント企画
【オンライン】整理収納個別相談(40分)プレゼント


ーーーーーーーー
『整理収納教育士認定講座』の詳細はコチラ
↓↓↓



SNS でフォローする

沖縄お片付けリアンのオフィシャルSNSをフォローすると、
お片付けや講演などの最新の情報をお届けします

お片付け、講演についての問い合わせはお気軽に!

電話でのお問い合わせは(受付時間 10:00~17:00)
090-9781-9820