沖縄整理収納お片づけ 韓国料理を食べに行こう!



先日、久々に浦添市安波茶にある『大長今(デジャングム)』さんへ行って参りました

韓国料理のお店なんですが、何を食べても美味しいんですよ~

この日は、ランチメニューのカルビグッパセットをいただきました


カルビグッバ、期待通りに辛くて美味でした

小鉢も全部うまい


コチラのお店、本当に何を食べても外れがないのですが、なぜかあまり混んでない(笑)


穴場的お店です
辛い物好き・韓国料理好きの方、ぜひ、行ってみて下さいね

大長今(デジャングム)Instagram
https://www.instagram.com/dejangum/

ーーーーーーーー

メルマガ読者様へのプレゼント企画継続中です
↓↓


ーーーーーーーー
整理収納の基礎と子どもにお片付けを伝えるノウハウが学べる
『整理収納教育士認定講座』の詳細はコチラ
↓↓↓

10月27日開催
お片付けを学ぶなら早ければ早いほうが良い


SNS でフォローする

沖縄お片付けリアンのオフィシャルSNSをフォローすると、
お片付けや講演などの最新の情報をお届けします

お片付け、講演についての問い合わせはお気軽に!

電話でのお問い合わせは(受付時間 10:00~17:00)
090-9781-9820