沖縄整理収納お片づけ 整理収納で人生が変わる?



実は、以前の私はネガティブ思考で、夢も希望も持てず、引きこもりがちで人見知りの専業主婦でした。

「どうせ、私には無理」と始める前に諦めてしまう、やっかいなタイプだったんです(笑)



そんな私が今では夢と希望を持って、お片付けのレッスンや講座をしているなんて、自分でもまだ信じられません。

でも、〈整理収納〉の資格を取ってから、部屋が整い、思考が整い、そして心が整い、暮らし全体が豊かになりました。

全てが整うことで、やりたいことが明確になり、「整理収納を仕事にしたい」「無理かも」と思ってもチャレンジする気持ちが芽生えたんです。


とは言え、資格を取ったからといって、すぐに部屋が片付いたわけではありません。

学んだ知識を元に、トライ&エラーを繰り返しながらお片付けを続けてきました。


学んだ知識があったからこそ、
自分に向き合い
モノに向き合い
コツコツと片付けを続けることができたんです。

そんな私が全力でお伝えするのが【整理収納教育士認定講座】です。



〈整理収納〉は、私にとって人生を変えるきっかけになりました。

もし資格を取っていなかったら、今でもネガティブ思考のままだったかもしれない…そう思うとゾッとします(笑)。

あの時、友人に勧められた講座に勇気を出して申し込んだ自分と友人に、心から感謝しています。

あなたの人生が変わるきっかけが何になるのか?
正直なところ私にはわかりません。


でも、お部屋と心、思考が整った時に、“ 本当にやりたいこと ” ” 本当はやりたくないこと“ が明確になって、心が動き出すのかなぁ~なんて思っています
 
それらが明確になった時、あなたはどんな選択をするのでしょうか?

きっと、ワクワクする未来が待っていますよ。

あなたも人生が変わるかもしれないチャレンジをしてみませんか?

ーーーーーーーー
まだまだ、募集中です


ーーーーーーーー

\お片付けはじめの1歩/
を踏み出す為のプチ講座&ゆんたく茶会

ーーーーーーーー

メルマガ読者様へのプレゼント企画継続中です

SNS でフォローする

沖縄お片付けリアンのオフィシャルSNSをフォローすると、
お片付けや講演などの最新の情報をお届けします

お片付け、講演についての問い合わせはお気軽に!

電話でのお問い合わせは(受付時間 10:00~17:00)
090-9781-9820